3丁目のゴンさん

3丁目のゴンさん

お役立ち情報満載

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

注文住宅の建て方

皆さんはどんな家に住んでますか? マンション、一軒家等、ライフスタイルによって賃貸か購入するか悩むところかと思います。 自分は新築で一軒家を建てたのですが、建ててみて分かった事等ありましたので、このカテゴリーでは実体験に基づいて注文住宅の建…

NURO光(インターネット)について価格.comの値段は安いか検証

NURO光について価格.com経由で申し込むのが安いのか、公式サイトから申し込むのが安いのか検証したいと思います。

Ninja250の買取金額は?

Ninja250を売ってみました。 バイクがいくらで売れたか、買取価格を発表したいと思います。

はてなブログ初投稿!

はじめまして! この度、はてなブログを開設しました。 身の回りの出来事や気になった事等、発信していきたいと思います。 まだこのブログの仕組みをよく理解していないド素人ですが 勉強しながら少しずつ内容を充実させていきたいと思いますので よろしくお…

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 免責事項 当ブログからのリンクやバナーなどで移動したサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。 また当ブログのコンテンツ・情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めておりますが、正確性…